➣捨てる物は

スポンサーリンク

1.少しずつ出す捨てる物

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

年末までに 捨てる物が 空いている部屋に 少しずつ集められている 捨てる物が増えて来ました

雑誌 段ボール 照明器具 蛍光灯を割っちゃって・・・

これらの物を 曜日ごとに確認しながら出します 忘れないように! デス

スポンサーリンク

次も また 集めて出します 断捨離です

ワタシが捨てるのに悩むのが 雑誌です 

生活に新しい風を? ワンランク上のアイディアなどを求めてつい買ってしまいます

年末までに もう少し処分しようと思っています

2.昼食に日高屋へ

今日は仕事を終えて ラーメンを食べようと決めていました

普通のラーメンか 煮干しのラーメンか 迷って

普通のラーメンの日高屋へ行きました

あんかけラーメン(半玉)と餃子3個 で 790円でした

20221107あんかけラーメン

ワタシの中では 一週間に一度はひとりランチを楽しもうと決めています

普段節約を意識して生活をしているので これぐらいは良しとしています

外食の味は 元気な今 オットに気兼ねせずに楽しみたいと思います

スポンサーリンク

3.またセリアへ

ラーメンを食べた後に また セリアへ行きました

今日は台所のガス台の角にある 造花の緑を新しくしたいと

で 購入して 帰宅後 新しいのと交換しました

どうして? こんな場所に造花を?と思いますよね

若い頃 社員旅行で奈良ホテルに泊まりました

この花瓶は その時の思い出にと購入しました

置く場所をなぜかこの場所に決めて ずーっと 置いています

4.昨夜の夕ご飯です

キャベツはレンジでチンして塩とごま油で和えて

豚肉の角煮をして大根を入れて煮ました

カレイの煮つけはワカメを添えて カレイは脂があって美味しかったです

味噌汁は玉ねぎ人参ほうれん草です

・・・

最後まで読んで頂きありがとうございます

ふたつのブログランキングに参加しています

一日一回のクリックがとても励みになりますので

応援クリックよろしくお願いします! 

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・

☟ ☟ ☟ いいねの応援お願いいたします

スポンサーリンク