➣多摩市も紅葉に

スポンサーリンク

1.ご近所の紅葉を見に

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

このところ お天気も良く 紅葉も進んで来ました

昨日の午前中はご近所の紅葉を見に行って

20221105紅葉①

 …

スポンサーリンク
20221105紅葉②

20221105紅葉③
20221105紅葉橋④

20221105紅葉オジサマ⑤

凄いお高いカメラを持ったおじ様たち 5~6人程が カワセミを撮っていました

ワタシもお安いカメラで撮りましたが ぼや~

お天気も良くて あちらこちらにご年配の女性グループなど 皆さん紅葉を楽しんでいる様子でした

2.今朝のお弁当はおにぎりです

オットはこのごろ 食欲が無くて おにぎりにしてくれ と

このおにぎりの容器は金曜日に「セリア」で見つけました

2個セットで100円です!

おにぎりの具は 豚肉を千切りにしてショウガ醤油で焼き

もう一個は 焼き鮭と手製の梅漬けを一緒に入れてみました

おにぎりを作作っている時に

オット「この入れ物いいね~おにぎりが潰れないね~」と

今朝も ご機嫌で仕事へ行きました

(100均です! はぁ~ぁ お子様なんだから~)デス

20221106お昼のおにぎり
スポンサーリンク

3.昨夜の夕ご飯です

11/4のテレビ『ざわつく金曜日』で 成城石井のチーズケーキが一番売れているとか で

オット「成城石井って 多摩センターにあるよね」

すぐ 影響されるんだから

ワタシ「すっごく高くて ウチには合わないわよ」

オット「チーズケーキ 美味そうだね」

ワタシ「じゃぁ 明日買って来るね」

20221106成城石井のチーズケーキ

ジャーン! お腹に重そうです!

なので 夕ご飯は少しにして

キノコたっぷりのすき焼き風にして ぬか漬けの残り物と それだけです

20221105夕ご飯はすき焼き風

この後 成城石井のチーズケーキを食べて

20221106チーズケーキ②

レーズンが入っているのが 特徴かなぁ~

重いです オットも美味いとは言いません(笑)

ワタシ「賞味期限が7日だから それまでに食べればいいわよね~」

そしたら オットはホッとした様子でした(笑)

だから ウチには合わないんです~ぅ

最後まで読んで頂きありがとうございます

ふたつのブログランキングに参加しています

一日一回のクリックがとても励みになりますので

応援クリックよろしくお願いします! 

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・

☟ ☟ ☟ いいねの応援お願いいたします

スポンサーリンク