➣パートの契約更新を

スポンサーリンク

1.当たり前のようにパートの契約更新を

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

お世話になっているパートの仕事

70歳になってからは 3ヶ月に一度パートの更新のため契約書が渡されます

まさかです 70歳になっても続けられるとは思ってもいませんでした

スポンサーリンク

今までは 契約書の内容も見ないで 当たり前のようにサインと押印をしていました

昨日は帰宅して老眼鏡を掛けて 凝視して 

改めて 体に気を付けて少しでも長く続けられたらと 思いを新たにしました

この年齢になって 仕事の有難さをひしひしと毎日感じます

この仕事が有るから 早寝早起き 食事をキチンと取り 運動にもなり 職場ではおしゃべりも出来ます

何よりも 仕事が終わって 昼に外に出て 外気の気持ちいいこと 

空を見て 「あぁ 気持ちいいね」って 声に出てしまう程です

あとどれぐらい この仕事が出来るのかと想像した後に ホントの老化を意識します

健康年齢を伸ばすために・・・ 菊池体操もしています

今日は これから 一時間程かけて この老体をほぐします

そして 5時過ぎから夕食の準備になります (*^_^*)

2.昨夜の夕食です

昨夜は 先日にオットが富士山から箱根へ友人とドライブに行って 買って来たお土産のお蕎麦です

キノコもお土産です 小松菜と長ネギをのせました

おでんは・・・ワタシが食べたくて作りました

牛肉は玉ねぎのスライスの上にのせて 玉ねぎと一緒に食べます

柿はオットが友人から頂きました

ヤクルト?ではなくて 日清ヨークのピルクルミラクルケアで

睡眠の質を改善し、日常生活の疲労感を軽減 とありました

気休め? 信じる者は救われる です (笑)

20221031夕食

最後まで読んで頂きありがとうございます

ふたつのブログランキングに参加しています

一日一回のクリックがとても励みになりますので

応援クリックよろしくお願いします! 

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・

☟ ☟ ☟ いいねの応援お願いいたします

スポンサーリンク