➣月曜の朝は要注意

スポンサーリンク

🌼70代これから先は下り坂✋手仕事はこれからもワタシのセラピーに👆我が家のとぼけた会話と穏やかな結末へ👏

❒ ❒ 趣味のカテゴリー ❒ ❒

❒ ❒ ❒ ❒ ❒ ❒ ❒ ❒ ❒ ❒

スポンサーリンク

1.土日にPCで遊び過ぎ?

ポチッと応援よろしくお願いいたします

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

なので 今朝 週の初めなのに 頭の中はカラッポです

身体はいつも通りに 朝の家事をこなして

いつもの時間にバスに乗って職場へ

職場の月曜日の朝は 休み明けなので 皆さんお話に花が咲きます

ぼーっとしている人 土日にあったことを話している人 賑やかです

テンションが高いので 気をつけなくてはなりません

注意の月曜の朝 なんです

これって 女性特有なんでしょうか

私的な話しをするのは 注意しなくてはなりません なんてね

そして

仕事中 エレベーターに乗ったら 男性ひとりが乗っていて

ワタシはボタンを押したのですが 素通りしてしまい ???

どうやら 乗った階のボタンを押したみたいです

エレベーターのミス 多々あります

こんな状態を ワタシ達は ドライブしちゃったぁ と言います

年齢の所為なのでしょうね

あの時は 朝 オットに「パンお願いね」が 頭に浮かんで

(どのパンにしようかなぁ サンドイッチは飽きちゃったし)

でした

仕事も終えて パン屋さんへ寄って 無事にパンを買って 帰宅しましたぁ

2.昨日の夕ご飯です

日曜日の午後は カーテンなどを買いに行きました

ついでに 美味しそうだったので お寿司も買って

ココリアフードマルシェですから

美味しそうなコロッケも買いました

夕食に お弁当だと オットが嫌がりますが

昨日は 美味しかったので ご機嫌でした

スポンサーリンク

3.食材レシート

  • 8月20日(土)約1日分の食費
  • ロッテカスタードケーキ———– 298
  • リエール+Water———– 468
  • CGCプチケーキミックス——— 278
  • ウィルキンマルチパック 288
  • ヘルシーオフ———– 298
  • 森林そだちタマゴ——- 168
  • 緑豆もやし————- 25
  • 豆腐——————– 178
  • エコなロースハム——- 298
  • チョコモナカジャンボ2個——- 216
  • 豚バラスライス——— 138
  • キャベツ1/4———— 49
  • トウモロコシ———– 157
  • ブナシメジ————– 95
  • 国産焼きそば細麺——- 98
  • エクアドル産バナナ——— 198
  • ベビーリーフ———– 138
  • ショウガ—————- 99
  • ブロッコリー———– 157
  • チュロッツ————- 128
  • 消費税 310
  • 合計 4,082
  • 8月21日(日)約2日分の食費
  • 豚ロースしゃぶ——– 341
  • 花よしにぎり2個—— 2,780
  • 西京漬け————— 599
  • さごち—————– 499
  • 国産牛ロースすき—— 847 -50%
  • 消費税 405
  • 合計 5,471

最後まで読んで頂きありがとうございます

このブログを「いいなぁ」と感じて頂けましたら

下のボタンをクリックしていただくととても嬉しいです

ブログランキングに参加しています

応援クリックよろしくお願いします! 

あわびごはん🍚 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク