➣今日はカラッポです

スポンサーリンク

1.何も考えていなくて カラッポです

仕事を終えて PCを開けて(あれ~ 何にも浮かばな~い)

今日は オットがお休みの日で 昼ご飯は ピザを焼いて・・・と

そこまでは 考えていたけれど なんて日なの

スポンサーリンク

今朝は 出掛ける時に マスクを新しい箱から出したら

一個一個包装されていて 値段も箱の色もこれまでのと似ていたので気付きませんでした

ひと箱30枚入りとあり お高いのを買ってしまいました

着け心地も少し大きくて 隙間が出来て がっかりです

こんな日は のんびり過ごしたいと思います

2.昨日の夕ご飯です

トウモロコシは オットが美味しいと言うので から揚げにしました

鮭は御弁当の残りです

マグロの切り落としは 長いもを擂って 上に載せました

オクラも湯がいて薄切りにして その上にベランダの青じそをのせました

マグロが美味しかったので 外で食べるのよりずっと美味しかったです

?適当煮は 昆布だしを作り ジャガイモは半分に切り 玉ねぎを4つ切りにして

人参も大きく切って 鶏手羽先 ズッキーニは最後に入れて煮て

味付けは 塩コショウとトマトケチャップを少量です

トマト ブロッコリーは温める感じにして入れて出来上がりです

暑い日はこんな煮物が 身体に染みて美味しいですね

スポンサーリンク

3.熱中症で入院したら

先日 携帯でポチポチしていたら

熱中症で入院された方の例が載っていました

一泊二日で 入院費と治療費で 5万~8万円 だそうです

病院にもよっても違いがあると思いますが

今日の職場でも話題になり

驚きの声と共に

クーラーはケチらず 使いましょう になりました

最後まで読んで頂きありがとうございます

このブログを「いいなぁ」と感じて頂けましたら

下のボタンをクリックしていただくととても嬉しいです

ブログランキングに参加しています

応援クリックよろしくお願いします! 

あわびごはん🍚 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク