◇うちのキッチン

スポンサーリンク

ランキングに参加しています。ぽちっと応援をお願いいたします。

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

1.うちのキッチンですが

スポンサーリンク

うちのキッチンのレイアウトはワタシがしていますが

戸棚の上とか 箪笥の上とかに オットが物を置く習慣があるので 

オットには言って 置かないようにするのですが いつの間にか空箱とかを置いてしまいます

それが ワタシにはかなりのストレスになるので 

うちのキッチンにある食器棚の上には 飾り物を置いて 阻止をしています

我が家のキッチン

2.キッチンの流しにカエル!🐸

買って来たサニーレタスをキッチンの流しで二枚剥がして 袋に戻すと

流し台の中で何かが動きました 👀???

カエル!?  カエルでした

一瞬 (カワイイ)とも思いましたが

うちのナマズの餌にする? とも思いましたが

うちのナマズは 赤ちゃんの頃から飼っているので

浮き草を入れただけで 動かなくなります

今朝の水替えした時にパチリ

なので ビニール袋でカエルを捕まえて ベランダから ポイしました

スポンサーリンク

3.昨日の夕ご飯

昨日は午後から歯医者さんへ行ったので ブログの更新が出来ませんでしたので 

一昨日の夕ご飯は

鯵と焼き肉 モヤシ炒め

昨日の夕ご飯は

半玉ラーメンと麻婆豆腐

ラーメン半玉と麻婆豆腐にしましたが

ワタシは少し痩せたいけれど 痩せ止まり状態です

腹八分目が出来ません ぁぁ

腹八分目と書いて張り紙した方が効果がある? (~_~;)

4.新しいプリンターを

うちの団地は 戸数が少なく 高齢者が殆んどで

理事会もやっと運営されている状態です

それでも 皆さんで助け合い毎年新理事で運営されています

昨年度はうちも理事をしましたが

今年度の理事から 総会の司会を頼まれ受けることにしました

総会の流れを作成し 印刷をと思ったら プリンターの故障!

昨年度は プリンターも酷使したので寿命と思い新しいプリンターを買って

プリンター

これから 開梱し 接続し 総会の流れを印刷し お口を動かして 練習します

なれないことなので う~ん 気が重いけれど 淡々と進めて 無事に済ませたい (~_~;)

最後まで読んで頂きありがとうございます

ふたつのブログランキングに参加しています

一日一回のクリックがとても励みになりますので

応援クリックよろしくお願いします! 

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・。・。・

スポンサーリンク