◇スーパーに焼肉用が無い ばたばたしてます

スポンサーリンク

ランキングに参加しています。ぽちっと応援をお願いいたします。

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

1.スーパーに焼肉用が無い ばたばたしてます

スポンサーリンク

気分はゴールデンウイークだけれど

5/1・5/2の午前中は当たり前にパートがあります

5/1(月)の午後は団地総会の打ち合わせに呼ばれ参加して 2時間 終わったらグッタリ疲れ(笑)

今日の5/2(火)は午後から 明日以降の準備でばたばたしています

数年前までは かなり記憶力があり 同時進行ができたのに

この頃は もう・・・ メモを携帯に入れて 一個ずつ片づけて 

忘れ物対策が欠かせなくなりましたぁ

買い物の前に 明日の為に 車を丁寧に掃除し

ワタシの車に乗るのも あと数年だと思うと 愛おしくなります (笑)

その後 買い物のためスーパーへ行き 焼肉用のお肉を見たら 1パックしかありません

スーパーに焼肉用のお肉が無いなんて

店員に聞いたところ 今日は担当の人が誰一人居なくて(お休みだそうです)

きっと 明日は トレーに豪華な焼肉用がパックされるのでしょう (~_~;)

果物もなんだか種類が少なく感じました

ゴールデンウイークの前に 店員さんはお休みをしているのでしょうが ガッカリでした

が 明日は おそらく お刺身が豪華に店頭に並ぶと思います・・・並んでください!

2.昨日の夕ご飯は

昨日の夕ご飯は メザシと豚カツでした

ばたばたしていると 動きやすくするために

昼ご飯も少なくするので これぐらいが体には良いのかしらと思ったりしています

・ 

最後まで読んで頂きありがとうございます

ふたつのブログランキングに参加しています

一日一回のクリックがとても励みになりますので

応援クリックよろしくお願いします! 

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・。・。・

スポンサーリンク