◇ひとりデイキャンプ3回目🎪

スポンサーリンク

ランキングに参加しています。ぽちっと応援をお願いいたします。

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

1.ひとりデイキャンプ3回目は

スポンサーリンク

ひとりデイキャンプ3回目は 少し慣れて青春再び (笑)(笑)(笑)

なんで こんなに 楽しいのでしょう

今回は 1回目に行った野呂ロッジキャンプ場へ 

前回は大変混んでいて 予約無しだと断られるようなので 前日に電話で予約を入れました

野呂ロッジキャンプ場は 車の側にテントが設営できるので 荷物運びが楽なんです 

設備の売店やトイレも近く 71歳のワタシにはとっても優しいキャンプ場なんです

この写真は コットの上にカメラを置いてタイマーで撮って

白のワンピースは数年前の自作なので 汚れても惜しくなく

このスタイルはおデブが隠れて 気にせず自由に動けるのです

直ぐに お湯を沸かし コーヒーを入れて

手作りの物置テーブルも 作って良かったぁ

2.テントの中は

テントの中は こんな感じで

今回は テーブルと物置テーブルを作ったので 物が散乱しません

テーブルは100均の整理棚を2段に重ねて高くし 間の棚には 袋物を置きました

テーブルの上にある ランプは随分前にネットで購入したけれど

日中だから必要ない? と思い 出さずにいましたが 今回はテーブルの上に出して

ランプは日中でもナイス (^_-)-☆ テントの雰囲気がグーンとよくなります

スポンサーリンク

3.テント内の昼食は

最大の楽しみの テント内の昼食は。。。

昨日の夕ご飯の材料を残して置いたのを 持って来ました

鶏スペアリブは塩コショウで焼き鳥に これが最高に美味しい!

鶏肉だんご汁にうどんを入れて・・・

と思ったら 冷蔵庫内のうどんを 忘れましたぁ

重労働の後の昼食は ヘルシーになりましたぁ

忘れられたうどん

3.いよいよ 最後のデザートに

やっぱり 甘いのが食べたくて

杏仁豆腐マンゴーパッションです

この後 帰りの準備に ゆっくりテント内を片づけて 炭火の始末をして

今回の キャンプ場は意外に混んでなくて良かったです

サウナテントがあちらこちらに設営されていて

男性ばかりかと思っていたら 女性もグループで数人来ていて

水着で川に入り浸かって スゴイナァ 流されないでねー

そして 2時過ぎに 帰路に

3.昨日の夕ご飯は

そして いつもの生活に

昨日の夕ご飯は サンマの開きと 玉ねぎと牛肉炒め

ほうれん草のお浸しに大根おろしをのせて

スナップエンドウとトマト 味噌汁はワカメと油揚げと新玉ネギ でした

最後まで読んで頂きありがとうございます

ふたつのブログランキングに参加しています

一日一回のクリックがとても励みになりますので

応援クリックよろしくお願いします! 

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・。・。・

スポンサーリンク