◇ユニットバス工事2日目ここまで

スポンサーリンク

ランキングに参加しています。ぽちっと応援をお願いいたします。

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

1.ユニットバス工事2日目ここまで

ユニットバス工事2日目は3時30分頃に終わりました

スポンサーリンク

オットが工事の説明を聞いて 工事の方達が帰り

オット「おい みてみろ 凄いぞぉ」

はしゃいでいるオット ワタシはテンション高めのオットに (-.-)

ユニットバス工事2日目のは入り口
ユニットバス工事2日目の床
ユニットバス工事2日目のバスタブ

2.昨日も外風呂へ

昨日もお風呂屋さんで夕食を済ませ

オットがちらし丼が良いというので ワタシも同じにして 

その後 お風呂へ

ワタシは予定通りに露天風呂に行き

多摩センターは 結構 高いビルがあります

露天風呂って 外から見られないの? と

見られないようになっているんですね 当たり前です(笑)

浴槽が4つあり ワタシは人が入っていない 中央の浴槽につかり

囲いで切り取られた空を見上げて 星は全く出ていませんでしたぁ

首まで湯に浸かり その後 少し肩を出していると 風が吹いて来て 

とても気持ち良かったです (^_-)-☆ なんだか少し箱根気分になりました

そして 湯上りのひとり缶ジュース

湯上りの缶ジュース
スポンサーリンク

3.今朝のコーヒーは

今朝のコーヒーは 息子からのです

【ガテマラ・ブルボン】で 

最上級品の中でも特に選りすぐった良質の豆がブルボンと呼ばれ

優しい香りがして 口当たりもソフトで 酸味もあり 飲みやすいです

息子から2種類を貰いましたが 交互に飲むと違いが分かるので 楽しめますね

実は オットは今日も仕事を休みました

お風呂が完成したら 直ぐに入りたいから だそうです はぃ⤴?

ワタシは休暇をわざわざ取ったのに なんなの!

テンションが高いオットには疲れます

なので 今日はワタシ 10時になったら 新しい風呂用具をニトリに買いに出かけます

最後まで読んで頂きありがとうございます

ふたつのブログランキングに参加しています

一日一回のクリックがとても励みになりますので

応援クリックよろしくお願いします! 

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・。・。・

スポンサーリンク