◇デイキャンプにテーブルを⛺

スポンサーリンク

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

1.デイキャンプにテーブルを

デイキャンプのテーブルはひとりなので必要ないと思っていたけれど

スポンサーリンク

やっぱり あった方が落ち着き テント内の必要な物も整理できるなぁ

で ネットで好みのテーブルを検索して

↓ こんな感じが好いかなぁ ↓

でも ワタシの車はセダンです

テントとコットはかなり重いので 出来るだけテーブルも軽い方が良くて

このテーブルは 60cm×90cm 『重さ6.7kgで 重いです

・-・-

結局 自分で作ることになりました

材料は 薄い板を テーブル用と 物を置く用 で2枚購入して

その他の細い木は家に有ったのを使って ペンキを塗って 出来上がりです

テーブルの足は 100均の棚を利用します 高さが欲しい時は2段にしてみます

この板の重さを測ってみると

テーブル用の板は1200g 物を置く用の板は1000gでした かなり軽いです

これで テント内がすっきりすると思います (^_-)-☆

今週末はお天気は良くないそうなので デイキャンプは予定せず です

2.手作りのシホンケーキを頂いて

昨日の夕方 ご近所さんから 手作りのシホンケーキを4個頂きました

オットが採って来た筍を届けたそうで そのお礼とのことでした

抹茶味で ふんわりと柔らかくて とても美味しかったです

ワタシはパンもケーキも作れません ケーキが出来る人 尊敬します

スポンサーリンク

2.昨日の夕ご飯は

昨日の夕ご飯は 牛肉のワイン煮 などでした

最後まで読んで頂きありがとうございます

ふたつのブログランキングに参加しています

一日一回のクリックがとても励みになりますので

応援クリックよろしくお願いします! 

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・。・。・

スポンサーリンク