◇100均の材料で【デコプラ】を作ってみた

スポンサーリンク

1.100均の材料で【デコプラ】完成

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一昨日はこんな感じでした

スポンサーリンク

昨日の夕方に出来上がり 早速 トイレの壁にぶら下げて

帰宅したオットが「出来上がったんだぁ」

ワタシ「どう 良いでしょ」

オット「無いより ましだな」

ワタシ(まったく! 語彙力の欠如なんだから)

そして 夜9時頃 オットがトイレから出て来て言いました

オット「トイレに入るのが楽しみになったなぁ」

ワタシ(ずーっと トイレに居れば!)

ワタシ「トイレも新しくしたし 正解だったね」

2.昨日の午前中にセリアへ

昨日は【デコプラ】の造花の緑が足りなかったので 

金曜日に続いて 多摩センターの100均ショップ≪セリア≫へ行って

造花の売り場を見たら 展示されている在庫がそのままなので

店員さんに声掛けして 倉庫から出して貰いました

(有って良かったぁ)

その後 ご褒美のランチをして

ドトールのこの席は2回目で ワタシの定位置になる?とても落ち着きます(^_-)-☆

スポンサーリンク

3.昨日の夕ご飯は

昨日の夕ご飯は 

ホタテと大根煮は 汁が無くなるまで煮詰めたので とても美味しかったです

お鍋に残って 今朝 間食でした

最後まで読んで頂きありがとうございます

ふたつのブログランキングに参加しています

一日一回のクリックがとても励みになりますので

応援クリックよろしくお願いします! 

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・。・。・

スポンサーリンク