◇雨だけど桜を見に🌸

スポンサーリンク

1.雨だけど桜を見に

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

仕事を終えて 外に出ると 小雨でガッカリでした

スポンサーリンク

なかなか晴れにはなりません

でも直ぐに決めて 小雨の中 ひとりでランチをして 乞田川沿いの桜を少し見に行こうと 

コロナ前に行っていた焼肉屋さんへ行ってみました 

もしかしたらコロナの影響でお店を閉じているかもと思いましたが 無事でした 

多摩センター駅の乞田川沿いのビルの2階にあります

1人焼肉

以前よりもお肉が美味しくなっている? 美味しいです

その後は 乞田川の桜を少し見て 霧雨のようでしたが 

川沿いの桜の下を歩いている方達がいました

晴れが待ち遠しいです

2.昨日の夕ご飯は

昨夜の夕ご飯は

洗面室のペンキ塗りで疲れちゃったので こんな感じになりました

鮭のカマは バックから老眼鏡を出して 確りと産地を確認して

ロシア産で脂があって美味しかったです

最後まで読んで頂きありがとうございます

ふたつのブログランキングに参加しています

一日一回のクリックがとても励みになりますので

応援クリックよろしくお願いします! 

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・。・。・

スポンサーリンク