◇洗面室の「廻り縁」 って

スポンサーリンク

1.洗面室の「廻り縁」にペンキを

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

今週末から 団地の管の交換が我が家は始まります

スポンサーリンク

その後は 床と天井が新しくなるので これを機会に 洗面室のリホームもすることになりました

ところが 古い団地なので 「廻り縁」木の部分が 天井や床などの隅にあって

これの色が良くないので

自分でペンキを用意して塗り替えることにしました

この木の部分って 「廻り縁」って名前が付いているんですね

今日から 仕事を終えて昼食を軽く食べて こつこつ塗っています

以前は 玄関のドアを塗り替えて ワタシ ペンキ塗りが大好きです

廻り縁のペンキ塗り

   ↓  ↓  ↓

廻り縁のペンキを灰色にして

2.昨夜の夕ご飯は

昨日の夕ご飯は 和牛すねシチューの肉が安かったので 赤ワインで3時間コトコト煮ました

和らく煮えて わさび醤油で食べました

20230325牛すね肉の赤ワイン煮

最後まで読んで頂きありがとうございます

ふたつのブログランキングに参加しています

一日一回のクリックがとても励みになりますので

応援クリックよろしくお願いします! 

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・。・。・

スポンサーリンク