◇ひとり デイキャンプへ💞

スポンサーリンク

1.ひとりデイキャンプへ

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

やっと デイキャンプへ行って来ました

スポンサーリンク

デイキャンプを計画して こつこつキャンプギアを揃えて 準備が出来て

さぁ オットと行こうかなぁ と 思っていたら ドタキャンされて

ひとりで 実行しようと決めてからは ワクワクドキドキが止まりませんでした

小学校の遠足のような 修学旅行のような ワクワクドキドキ感です

(土)(日)の天気予報を確り確認して やっと今日行って来ました

この辺りの花粉の飛散情報は散々ですが なんのそのです

朝8時に家を出発して 帰宅が3時頃でした

キャンプ場は 昼頃から大変な混み具合になっていました

テントを一人で設営して お天気が良いので 汗だくになりなんとか出来ました

そして 炭火を起こして まず 珈琲用のお湯を沸かしています

20230304デイキャンプへテント設営

続きは 明日に・・・

2.昨日の夕ご飯は

昨日の夕ご飯は 

3月3日はひな祭りですね

ちらし寿司を見たのですが 相当高いです

オットは特にお雛様は眼中にないので

ちらし寿司は用意しないで シラスと梅と青じそ 脇に小さなホタテを生姜で煮詰めてのせました

食べる時に オットはひな祭りには一切触れずでした

冬至のカボチャや  土用の丑の日のウナギとかは 言うのにです

最後まで読んで頂きありがとうございます

ふたつのブログランキングに参加しています

一日一回のクリックがとても励みになりますので

応援クリックよろしくお願いします! 

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・。・。・

スポンサーリンク