◇寒いから?股関節がぁ

スポンサーリンク

1.寒いから?股関節がぁ

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

先日にめでたく71歳になりましたが 

スポンサーリンク

寒さの所為か 股関節が固いと感じるようになりました

菊池体操を時々では 補えない状態です 筋肉が落ちるのは早い あぁ

朝の通勤時はまだ寒くて 春よ来い 暖かくなぁれ です 

・-・

70歳の一年間は 健康な体で幸せを感じ 

元気だから 今の内に何か新しいことを始めたいと 

思い切ってデイキャンプを楽しむことにし 計画中です 

70代は 最もラッキーな10年だとか

「あと10年しかない」より「まだ10年ある」と考え

親から与えられたこの大切な体に感謝して ラッキーな10年を思う存分楽しみたいと思います 

なので 菊池体操をもう少し丁寧に時間を掛けてします! 

2.ガセリ菌ドリンクと昨日の夕ご飯は

今日のお買い物中に ガセリ菌SP株ドリンクを見つけて購入し 

つい 甘いテラミスワッフルも買ってしまいました

なぜ買ったのか と 一個98円だったからです

ガセリ菌 テラミスワッフル

そして 昨日の夕ご飯は

オットの好きな サツマイモ オットは キムチをのせて食べて「旨いなぁ~」ワタシはご飯です

野菜汁は 大根 椎茸 ごぼう 人参 のらぼう菜を入れて

マダラとシイタケはフライにしました

20230227まだらのフライ

最後まで読んで頂きありがとうございます

ふたつのブログランキングに参加しています

一日一回のクリックがとても励みになりますので

応援クリックよろしくお願いします! 

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・。・。・

スポンサーリンク