◇暖かい土曜日に

スポンサーリンク

1.暖かい土曜日に

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

今日は天気予報通りに暖かい土曜になりました

スポンサーリンク

オット「今日の弁当はなんだぁ?」

ワタシ「サンドイッチよ」

で ワタシのもついでに サンドイッチを作って オットには持たせました

サンドイッチ用のパンには マヨネーズと辛子を塗ります

野菜サンドは キュウリ ハム チーズ ミニトマト サニーレタス

たまごサンドは ゆで卵は細かく切ってマヨネーズ・塩・コショウで味付け キュウリの薄切り

カボチャサンドは カボチャを茹でてマヨネーズ・塩・コショウ

容器に入れたら 隙間が出来たので リンゴを切って5分チンして入れました

20230218サンドイッチ

2.昨日の夕ご飯は

昨日の夕ご飯は 

野菜にチーズでチンは カボチャ トマト ブロッコリーにマヨネーズを掛けて スライスチーズを乗せて チン

味噌ラーメンは 半玉ずつにして あらかじめ 豚肉 玉ねぎ 人参 豆もやし ほうれん草を炒めて

らーめん半玉に乗せ 長ネギみじん切りを乗せました

ネギトロはオットが好きなので 長ネギみじん切り・青じそをのせて

スポンサーリンク

3.テントグッツ(ギア)を車に積んで

そろそろ「一日キャンプ風」を始めようと思って

空き部屋に置いてあった テントグッツ(ギア)を車に積んでみました

ワタシの車はセダンなので 車の後ろトランクには余り荷物が入らない と思っていましたが

テント ベット 椅子 小物など 全部入りました 驚きです

その後に スーパーへ車で・・・

あぁ 車が重いです 

その後 暖かい陽気に誘われて 団地の周りを見てみると

春が直ぐそこに なんてね

20230218梅とすいせん

最後まで読んで頂きありがとうございます

ふたつのブログランキングに参加しています

一日一回のクリックがとても励みになりますので

応援クリックよろしくお願いします! 

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・。・。・

スポンサーリンク