◇金曜日ホッとして

スポンサーリンク

1.金曜日ホッとして

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

今日は金曜日で仕事を終えてメンバーとエレベーターの中で

スポンサーリンク

やっと金曜日が終わったね と1人がつぶやいて

いつものつぶやきなんです

水曜日は週の山を越えたね とか (笑)

月曜日は 体が動かないね とか

でも 着替えたら 皆さんワタシも含めて ルンルンで帰宅しますぅ

こうやって 一週間が過ぎて ・・・ あっという間に春が来て(笑)

そして ワタシは 今日は午後3時から歯医者へ行って

歯医者の話は嫌ですね~ 

自信を持って 話せないワタシの歯 でも行かなくてはなりません

2.昨日の夕ご飯は

昨日の夕ご飯は タラをフライにしました

角煮は昨夜の残り物を 長ネギにのせて

味噌汁は しめじ 油揚げ 白菜 で 昨日と同じですね

20230216タラのフライ

最後まで読んで頂きありがとうございます

ふたつのブログランキングに参加しています

一日一回のクリックがとても励みになりますので

応援クリックよろしくお願いします! 

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

・。・。・。・。・。・。・。・

スポンサーリンク