◇甥っ子に子供が誕生

スポンサーリンク

1.甥っ子に子供が誕生して

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

昨年暮れに 青森に住むワタシの妹から電話で 妹の長男に子供が誕生したと電話がありました

スポンサーリンク

妹の長男は今 北海道に住んでいます

ワタシと妹とは14歳年が離れていて・・・ですから 妹は56歳になりました

その妹に初孫が誕生したなんて (笑) おめでたいです

それで 少しですがお祝いを送って お返しは大変だからしなくていいからね

甥っ子とお嫁さんと二人で美味しいものを食べに行ってー と

ところが 甥っ子から律儀にも お菓子が届きました

・・・

20230113甥っ子から

・・・

若い二人から届いた 美味しそうなお菓子

おふたりでというお菓子も見えます

オットと二人で頂きます 

43年前?自分の産後の大変さを出しています(笑)

睡眠不足でとっても大変でした

これから 大変ですけれど ふたりで頑張って人生の花を謳歌して下さいね

2.昨日の夕ご飯

ポトフ風は 昆布出汁にウインナーを入れて出汁にして 人参 玉ねぎ ジャガイモ シメジ 後でブロッコリー

牛肉煮は もやし ちじみほうれん草 シイタケ 長ネギを入れて 牛肉と煮て 味付けはすき焼き風

昨夜の残り物は 大根と骨付き豚肉煮 

20230112ポトフ風
スポンサーリンク

3.体重は

スタート時 1/11 オット 61.5kg  ワタシ 60.4㎏

      1/12 オット 59.7㎏   ワタシ 60.2㎏      

最後まで読んで頂きありがとうございます

ふたつのブログランキングに参加しています

一日一回のクリックがとても励みになりますので

応援クリックよろしくお願いします! 

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・

スポンサーリンク