◇太っていました🐖

スポンサーリンク

1.太っていました

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

昨日は体重計を出して スイッチを入れたら

スポンサーリンク

お久しぶりです と 文字がでましたぁ

・・・

20230111体重計

・・・

オットが購入して 暫くは自分専用で使っていましたが

ワタシ専用が壊れていたので ふたりでこの体重計でしばらくの間 計測をします

裸足で乗らないと測れず いろいろ数値が出るのですが なんだか 取り扱いが面倒な体重計です

体重だけで良いのに と思いながら測りました

オットの体重は 61.5㎏  ワタシが60.4㎏ でした

ワタシ あと2㎏は痩せたいあぁ 無理かなぁ・・・

2.昨日の夕ご飯

汁は 味噌を切らしてしまい 油揚げ しめじ 白菜を煮て 麺つゆです

この季節はちじみほうれん草が 甘くて肉厚で美味しいですね

骨付き豚肉は 大根を沢山入れて ことこと煮ました

そして 気休めの七草粥にして ご飯の量は変わらないけど 粉末の7草は全て食べ切ってホッとしました

こういう残り物って 冷蔵庫に入れて 忘れて 結果 捨ててしまうけど 食べ切って👏

・・・

20230111骨付き豚肉煮

最後まで読んで頂きありがとうございます

ふたつのブログランキングに参加しています

一日一回のクリックがとても励みになりますので

応援クリックよろしくお願いします! 

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・

スポンサーリンク