➣多摩センターでお茶を

スポンサーリンク

1.昨日は晴れてウキウキし・・・


ポチッと応援よろしくお願いいたします

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

土曜日の夜にシャワーを浴びていたら 右側背中上の筋肉・スジ?がつって マズイマズイ状態になりました

日中の冷えからもあると思うのですが 夜は温シップを貼って床に入りましたが 全く治らず

スポンサーリンク

この春には 少し足を挫いて 半年経ってもまだ違和感があります 

背中の冷えにも気を付けて 今朝は ニットのベストを着ました 実家の祖母を思い出します あ~ぁ

外は晴れて来そうなので 昼食後 多摩センターへ生地を買いに行くことに

ココリアにある ユザワヤさんへ行き 2種類の生地を購入して

 

ひとりお茶をしようと ココリアを出て 隣の京王ホテルに あの何時もガラガラな喫茶コーナーが満席で驚きました

ん~ん と 悩んだ結果

ドトールが・・・ 最近出来て まだ入った事がないので 言ってみることに

混んでいるけれども 直ぐに席が空くとのことなので ここでお茶をすることにしました

(最近のインスタグラムでは美味しそうなパフェが配信されていて 眼に残っていたので)

前日の 糖質中毒のことがあるのですが 夜はオットが職場で焼肉屋さんへ集合になり 夕食は作らず の為 美味しく頂きました

店内はキラキラしていて スタッフも若い!(なんだか都内にいるみたいです)

多摩センターには 大学が数個あります スタッフさんは学生さんでしょうか 若いっていいですね~


最後まで読んで頂きありがとうございます

ブログランキングに参加しています

ひとつのクリックがとても励みになりますので

応援クリックよろしくお願いします! 

PVアクセスランキング にほんブログ村

❒ ❒ 趣味のカテゴリー ❒ ❒

スポンサーリンク