アクセスがどんどん減って

スポンサーリンク

1.原因は・・・分かりませんが

ポチッと応援よろしくお願いいたします

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

このまま消えて無くなる?

おそらく 開けた時に記事にたどり着かず ごちゃごちゃし過ぎなのかも知れません

スポンサーリンク

7月にブログを引っ越ししてから どんどんワタシの気持ちがやりたい方へ傾いてしまっているように思えるので 反省をして 見て下さる方が見やすいブログになるようにスッキリさせたいと思います

ブログって これから先の思い出にもなるので つい 時々しか見ない家族の事を考えてしまいますが まず 読者のことを考えることですね これも習慣にする訓練が必要かと思います

記事の内容については 能力が出ますので そこは致し方ないのかなぁ でも 少し勉強をしないといけないです

ブログをしていると 自分の性格が出ます 嫌な出来事は忘れて 次に進みたいワタシですから オットへのくだらない愚痴は書けても つい楽しい方へ眼が向き 世間様や周りのことを余り問題にしない傾向にあるので ブログのテーマがつまらないものになる この辺りは後々考えることにして

知能は加齢の変化を受けないとのことなので 学ぶことを意識しなくてはなりません ん~ん 出来るかしら

2.今朝は

自分で白髪染めをして 頭にラップを巻いて PCに向かいました

昨日見た『ブレット・トレイン』について 調べてみました

原作は伊坂幸太郎さんの『マリアビートル』だそうです

さて ワタシ 読みますか?

スポンサーリンク

3.昨日の夕ご飯です

昨夜は一人ご飯だったので 映画の後に西友でお刺身を買って帰りました

そして 今朝のデザートに

オットが久しぶりに仕事復帰です

なんだか元気がないので キウイにヨーグルトをかけて

最後まで読んで頂きありがとうございます

ブログランキングに参加しています

ひとつのクリックがとても励みになりますので

応援クリックよろしくお願いします! 

あわびごはん🍚 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

❒ ❒ 趣味のカテゴリー ❒ ❒

スポンサーリンク