➣新幹線をCANCEL💦

スポンサーリンク

1.キャンセル

2ヶ月前から楽しみにしていた 帰省を 諦めました

小学校5年生からの友達が 「また会いたいね」と 電話で話すたびに言います ワタシも 「会いたいね💛」と

友達は季節の野菜や果物やワカメなど 有難いことに送ってくれるので こちらからは ネットで美味しそうなお菓子をお返しにしています

スポンサーリンク

友達「美味しかったよー」とこまかい感想をくれるのですが 

ワタシは決まって「味見していないからね~」(笑) と

昨日の東京のコロナ感染者数が16,878人

岩手県が597人で過去最多です

もう 悲しいけれど キャンセルしかありません

先程 新幹線のキャンセル料を確認したら 50%でした

これも 悲しいです

次は 絶対に新幹線の予約はしませんぞー

ホテルのキャンセル料は ゼロ円でしたが 次回はこちらに必ず泊まります!

この届いていた切符はノルネットさんへ郵送になります

2.昨夜の夕ご飯

牛肉が少し硬く食べずらいので 細切りにして 新玉ネギの薄切りの上に載せました

手づくりの新ショウガの酢漬けの添え方が雑でしたぁ

鮭はロシア産が好きですが 今 お店にありません(他店にはあるのかなぁ)

で秋鮭を食べていますが↑の 鮭のエラから腹にかけての部分が脂があって大好きです なので 形の良い切り身を買うことは余りありません この部分がお店にあると(ラッキー)  だって 一匹から2切れしか出ないので 嬉しいです

♡ポチッと応援お願いします♡

スポンサーリンク