➣孫ちゃんのスカート作って

スポンサーリンク

1.スカート完成

今中学1年生になった孫ちゃんは成長期です

少し合わない間にどーんと大きくなって

ブラウスは数週間前に出来上がりましたが小さくないか心配です

スポンサーリンク

そして スカートも作りました

ブラウスを上に重ねてみました

試着が楽しみです

2.夕ご飯

そして 昨日の夕ご飯です

さんまの開きと残っていた豚肉はナスとズッキーニを別々に炒めて

味噌汁は油揚と豆腐とオクラ

ポテトサラダは新じゃがを 香りがあり甘いですね

3.今朝のオットに持たせたお弁当

4.ブログのお引越しできました        

楽天ブログを2005年に開設し その時53歳でした

それから17年が過ぎ 70歳になって 

心機一転 ブログをお引越しすることになりました

錆着いたこの頭なのでかなり不安ですが

これからもお立ち寄り頂ければと願っております

♡ポチッと応援お願いします♡

投稿後は必ず ➣ タグ設定・記事管理(要ログイン)

スポンサーリンク